雑記と毒

気の向くまま思った事やら  毒を吐くやらです

やっとトイレットペーパー

昨日幸運が舞い降りました🤞

なんと!

トイレットペーパーがついに我が手中に❣️


職場の人が我が家のトイレットペーパー事情を

深刻だと言ってくれて

仕事上がりに買ってきてくれたんです


私の職場はショッピングモールの中で

隣がホームセンター系

その中でトイレットペーパーも販売してます


私より上がり時間が早い主婦の方が

ささーっと行って買ってきてくれたんです

しかも‼️

18ロールいりヽ(*^ω^*)ノ


感謝しかありません!

本当にありがとうございました!

エリエールさん我が家にようこそ

いらっしゃいました!


(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する