雑記と毒

気の向くまま思った事やら  毒を吐くやらです

休みの朝

6時ぐらいから布団でゴロゴロしながら

スマホいじってだけど

そろそろ起きなきゃいかんな〜

って思いながら

今これ書いてる


今日の予定は

特にありません

私の給料前でお金無いから

昨日は旦那が

俺のTポイント結構あるから

それで必要な物買おうって


ありがたい〜

頼りにしてます旦那様😍

お菓子 冷凍食品 入浴剤 薬 

買わせていただきました


私のシフトが今後どうなるかわからないから

もっと節約に本腰入れんといかんな

決意した 休みの朝でした

下行こうーっと

×

非ログインユーザーとして返信する