雑記と毒

気の向くまま思った事やら  毒を吐くやらです

悪いのはわかっている

職場のアイツについてです


ことの発端は去年の夏だったか

その日は前から残業は出来ませんって

シフトにもバツをつけてもらってました


後30分で私は上がりの時間ってところに

アイツがきて  何時まで延びれる?


は? いやいや前から今日は無理だっていってあるじゃん

思わずえーってなってしまった


大人気なかったと思い すぐ謝罪

本人も 大丈夫 大丈夫って言っていた

次の日からあからさまに態度がガラリ


挨拶も無表情で返される

シカトすらある

会話には私はいれない


威圧感が半端ない


最初はあまりにもキツくて

止めることも考えたが

他の人達は好きだし

仕事も勿論好き

時給も悪くない


辞めたくない


この人は最初からこうだったと

思うことにした

もう気にしないことにした


でも朝の一緒の作業の時はちょっとだけ

きつい



自分が悪い

仕方がない

わかってる

×

非ログインユーザーとして返信する