雑記と毒

気の向くまま思った事やら  毒を吐くやらです

6月4日の毒

毒吐きまーす


現在私のシフトはメチャメチャ削られている

ただちゃんと週5は入れてる

入れなくなってる人もいるから

まだましな方


今日は2時上がりだった

圧女は上機嫌で 私に 

お疲れ様ぁー

だと


圧女が社会保険に入ったから

私が削られたの

分かってる?


お前がいるから

楽しく働けないんだよ!


レジ混んでても サービスカウンターで

大声出して笑っててさぁ


他のリーダーさんと比べると

本当に仕事できないんだなぁって思う


早く消えて欲しい

×

非ログインユーザーとして返信する