雑記と毒

気の向くまま思った事やら  毒を吐くやらです

苦痛でしかない

正直に言います

圧女と組んでの朝の作業はもはや苦痛でしかない

朝の挨拶をして

引き継ぎを伝え始めたら即

大丈夫です

できられました


店の入り口に置く消毒液をいきなり作ってくださいって

私やった事ない

しょうがないから

聴きながら作ろうと

この容器でしたっけ?と聞いた途端

顔が怒り顔

ええっ⁈と一言


もう聞く気も無くなりました


仕事始まってから

他のリーダーさんに

消毒液が濃いと注意される羽目に


朝から仏頂面なババァなんかみたくないんだよ

早く消えてくれ


取り乱しました

乱文失礼しました

×

非ログインユーザーとして返信する