雑記と毒

気の向くまま思った事やら  毒を吐くやらです

休日1日目

おはようございます

昨日は録りだめしてたドラマを眠くなるまで観賞

時々お菓子と冷緑茶


雷が激しい夜を眺めながら消灯


そして先ほど起床となりました

YouTubeで音楽をライブ配信してるから

そこから今朝の音楽を選び今日は何をしようかと今考え中


タイトル通り今日は休日1日目

明日も休みとなり

この休みを生かしたいと頭をひねり中


いやいや

そこは家事だよ

家事でしょー


はい その通り

わかる 言いたいことは


でも待って

今週6連勤だったよね

明後日出たらまたすぐ1日休みがあるよね

今日は体を休めたほうが良くない?


わかる

きつかったよねー

残業あったしねー

じゃあ1日くらいゆっくりしなよ


やったぁー




私達は何を見せられているのだろう

×

非ログインユーザーとして返信する