雑記と毒

気の向くまま思った事やら  毒を吐くやらです

私はこんなやつ

血液型はB型 混じりっ気なしの100%B

自分的にはたちが悪いと思っている

細かいことは気にしないが

何かにハマると周りが見えなくなる集中力


気がまわらない

思いやりがないわけではないと思うが

気遣いができないみたい


浅くなら友人は山ほどいるが

心友となると1人ぐらいしかいない

基本団体行動が無理なので本人はそれで満足


洗濯は回して干すのはいいが

取り込んでたたむのは嫌い

洗い物は洗って水切りカゴに入れたら

自分の中では終了


整理整頓が苦痛

だが一旦やり出すと本格的にやるはめに

そして疲れ果てて後悔


良くわからない人である

×

非ログインユーザーとして返信する