雑記と毒

気の向くまま思った事やら  毒を吐くやらです

コーヒーは美味い

毎朝 本当に面倒くさいんだけど

豆を挽いてコーヒー入れてます


二人共コーヒー好きなんです

お互いのマイボトルに毎朝入れて出勤します


最初はインスタントコーヒーでした

でも我が家に既に何故かあったコーヒーメーカー

これ使わないの?旦那の一声

じゃ使おっか 私の一声


入れてみたら美味かった

じゃあこれからはこれでと既に挽いてあるレギュラーコーヒーとやらに変更


しかーし コンビニで飲むコーヒー

と 家で入れたコーヒーの違和感に気づく

家のコーヒーは酸化してる?


あぁ そう言えばコンビニのコーヒーは豆を挽いてすぐって感じだったなぁ

じゃあ試しに豆を買ってみよう ミルもついてることだし 私の一声


早速豆を購入 

とりあえず挽いてみる うーーんと細かく挽いて入れてみる


ああぁっ  これだっ!これじゃないか‼️

美味い  本当に美味い❣️


それから我が家は豆を買ってコーヒーを入れる事になったとさ

ふふふ☕️


でも美味しいと面倒くさいはもれなくセットで付いてくる


ううぅ

×

非ログインユーザーとして返信する